兵庫県軽自動車検査協会 兵庫事務所が移転されます。

2016年4月12日

皆様。こんにちは。

ブログを見ていただいて、ありがとうございます。

軽自動車の登録、名義変更等の手続きは「兵庫県軽自動車検査協会」で行いますが、神戸ナンバーを管轄する「兵庫事務所」が平成28年5月6日より移転されます。

兵庫事務所は現在「神戸市西区(神戸の西側ほとんど明石市)」にあるのですが、「神戸市東灘区」に移転されることになりました。

なんと新しい兵庫事務所は、弊所からすぐ近くになります!!

普通自動車の登録を行う「兵庫陸運部」は弊所と同じ区内にありましたが、軽自動車の手続きも同じ区内になりより便利になりました。

弊所では神戸ナンバーの軽自動車の名義変更手続きを代行しておりますので、迅速に対応できます!→神戸ナンバーの軽自動車の名義変更手続き 8,640円

◆兵庫県軽自動車検査協会兵庫事務所 移転後の所在地
兵庫県神戸市東灘区御影本町1丁目5-5
阪神本線御影駅または住吉駅下車徒歩12分

先日建設中の建物を見てきましたが、ほぼ出来上がっていてとても綺麗でした。前の道幅が狭いかなぁ~と思いましたが。。。

車の手続きを行う所ですので相変わらず駅からは遠く、歩いて行くのはちょっと不便かもしれませんね。


Copyright (C) 2010 MOYORIC行政書士合同事務所 All Rights Reserved. 掲載コンテンツ・イメージの転写・複製等はご遠慮下さい。

サンプル